Home » 未分類 » サーマクールで自然に若返る!その秘密とは!?

サーマクールで自然に若返る!その秘密とは!?

サーマクールの施術とは?

サーマクールってご存知ですか?メスを使わずに、お肌の若返りを可能にすることができる、画期的な美容法なんです。その施術法とは、RFと呼ばれる高周波を肌に照射することで、肌の真皮層に熱を届けます。その熱がお肌のコラーゲン生成を促し、肌のしわやたるみの改善へと繋がっていくんです。基本的に効果が出るまでに一ヶ月から3ヵ月ほどかかりますので、自然な形でお肌が徐々に若返っていくことができます。手術と違い、ナチュラルに美しくなる、それがサーマクールの魅力です!

もう痛くない!新しいサーマクールとは!

しかし、サーマクールの欠点とは、その痛みが強いということにありました。50度から60度の熱を持った高周波を照射していきますので、痛みを強く感じる場合があります。しかし、最新のサーマクールでは、振動機能がついたマシーンを利用しますので、痛みをほとんど感じることなく、施術を行うことが可能になりました。以前では、麻酔クリームを塗布して行っていた施術が、麻酔クリームなしでも行えますので、時間の短縮になります。

美肌も作ることができるサーマクール!

サーマクールの特徴は、何もお肌のしわやたるみに効くだけではないんです。実は、ありとあらゆる肌トラブルに効果を発揮するんです。しみやそばかす、肌のくすみ、くま、ニキビやニキビ跡などもサーマクールで改善が可能なんです。すごいと思いませんか!?サーマクールでコラーゲン生成を促すことで、美肌を作ることができるんですね。すべての肌トラブルを解決してくれる、万能美容法、サーマクール、あなたも一度試してみませんか?

サーマクールの施術は美容、美肌系のサービスとしてクリニックが提供しています。短時間での効果が期待できます。

最近のコメント

    アーカイブ