Home » 未分類 » 高い?痛い?恥ずかしくない?初めての脱毛の悩み

高い?痛い?恥ずかしくない?初めての脱毛の悩み

脱毛って高いんじゃないかな

脱毛と聞くと、興味はあっても高い、色々と勧誘されるんじゃないか、と金銭的に不安に感じる人は多いですよね。特に初めて、利用しようという人は、想像がつきにくく敷居が高いイメージを持ちがちです。でも、そんな心配は必要ありません。今、サロンの数も増え、価格もかなりお得に誰にでも通いやすくなっていて、金額を見て間違っていないかと逆に心配になってしまうくらいですね。今では、キャンペーンや提案することはあっても無理な勧誘をするところも少ないし、たとえ契約してもクーリングオフもあるので安心ですね。

脱毛って痛いんじゃないかな

レーザー脱毛という方法が一般的に行われていて、脱毛をしたい箇所にレーザーを照射するという方法です。機械も昔に比べ新しくなり、照射時間も短くなり、痛みを感じるのも少なくなりました。以前は、歯をくいしばって我慢しないといけないという人が多かったのですが、今は全く痛みを感じないという訳ではないですが、ムダ毛の濃い箇所や初めてやる時には、痛みは感じますが我慢出来る範囲内なので、そこまで痛みに対して恐怖を感じなくても大丈夫ですよ。

脱毛したいけど、恥ずかしい

腕や足は普段から出ている場所なので、脱毛する時さほど抵抗はないですが、VIOなどのデリケートゾーンや胸、ワキは普段は隠れている場所なので、恥ずかしさが大きいですよね。でも、今全身脱毛やVIOをする人は非常に多いです。サロンのスタッフの方は、何人ものお客さんを相手にしているプロで、いちいち施術中に箇所を見ません。恥ずかしいと思うより、ムダ毛を自己処理する手間や忘れた時の恥ずかしさの方が大変なので、ある意味見られても女性、というくらい割り切っていいですよ。

日焼けをしていたり、体調が良くないときなどは、全身脱毛ができないことがあるので事前に確認します。また定期的に行うため、サロンが自宅から離れすぎていないことも大切です。

最近のコメント

    アーカイブ