Home » 未分類 » 結婚式前に通いたい!?審美歯科でできる事

結婚式前に通いたい!?審美歯科でできる事

ホワイトニングが左右する人間の美醜

歯科と言えば虫歯や歯周病の治療など、一般的には病気を治すために通う場所と思われていますよね。しかし歯科の中でも特に審美歯科は、私達の「美容」のためにも欠かせない場所なのです。歯の美しさは人の外見の美醜を左右するだけでなく、歯が黄ばんでいる異性は何となく不潔な印象を与えてしまいます。審美歯科であれば気になる歯の黄ばみや黒ずみを効果的に落としてくれますので、とても便利なのです!特に結婚式を控えた新郎新婦は、歯を綺麗にして式当日に臨みましょう。

状況に応じて選びたいホワイトニングの種類

歯の黄ばみを落す場合、ホワイトニング薬剤を塗布してもらうのが一般的です。一方日常的にコーヒーやワインを大量に飲む人達は、どれほど歯科で歯を綺麗にしても、あっと言う間に色が汚くなってしまうものですよね。そうした場合、歯科で「ホームホワイトニング」を依頼するようにしましょう。ホームホワイトニングとは家で行なえるホワイトニングです。まず歯科で自分のマウスピースを作ってもらい、専用薬剤を購入する事でホームホワイトニングができるようになるのです。

ホワイトニング以外にも盛り沢山の治療!

人間は誰しも笑顔によって歯を露出します。ホワイトニングで歯の色は綺麗になったものの、歯茎の黒ずみが気になってしまうと言う方もおられるでしょう。審美歯科の中には歯茎の色を落す施術を用意している場所もありますので、探してみましょう。また審美歯科以外の場所で欠けた歯の治療を行なった場合、銀歯ができた方も少なくありませんが、審美歯科であればこうした気になるポイントをセラミックに換えてもらう事ができるのです。躊躇なく笑えるように、審美歯科で徹底的に歯を綺麗にしましょう!

根管治療とは、虫歯が浸食して神経まで達したときに行う治療のことです。腐った部分の歯を削り、消毒薬を流し殺菌し、最後に詰め物を被せます。

最近のコメント

    アーカイブ