Home » 未分類 » 鼻を高くしたい!プロテーゼという美容整形方法とは?

鼻を高くしたい!プロテーゼという美容整形方法とは?

ポピュラーなプロテーゼによる整形

鼻を高くする等美容整形をすることできれいになることができますが、具体的にはどんな整形の方法があるのでしょう。鼻の美容整形の代表的なものとして3つご紹介します。一つは、プロテーゼですが、この方法は最もポピュラーなは鼻の整形方法といえるかもしれません。概要は、シリコンを鼻の形に合わせて整形し、それを鼻に入れこむことで高くしたり形を変えたりする方法です。プロテーゼは人口軟骨とも言われていますので、体内に入れても問題ないシリコンが使われるでしょう。

プロテーゼンにはいろいろなメリットがある

プロテーゼは人口軟骨と呼ばれる固形物ですので、ヒアルロン酸などによる変形と比較するとしっかり固さも出せますので自然な仕上がりが得られるというメリットがあるでしょう。また、どうしても嫌だ、やり直したいという場合には、挿入した固形物を取り出すことも可能ですので後戻りができるという安心感がある点もメリットといえるかもしれません。さらに、シリコンは簡単に加工することができますので、形や高さを自由に調整できる点もメリットでしょう。

デメリットを理解した上でプロテーゼによる美容整形を

プロテーゼによる美容整形には多くのメリットがありますが、デメリットがゼロというわけではありません。大きくは二つのデメリットがあると言われています。一つは価格の問題で、プロテーゼの整形は高いと言われています。しかし、他の注入物による隆起による整形でも何度もやればコストは上がりますのでこの点はなんともいえないでしょう。もう一つのデメリットは、鼻にメスを入れるということで、この点を避けたいと考えてプロテーゼによる整形をやらない人も中にはいるようです。

デリケートゾーンの黒ずみは最新式の手術器具を使えば最短で1時間以内に改善可能であり、形成外科や美容外科で治してもらえます。

最近のコメント

    アーカイブ